hinahina’s blog

21歳大学4年生の日常blog

別れの春🌺

今回で10回目です!

最近は卒業シーズンですね。

これまで数年一緒に働いてきたバイト仲間がぞくぞく卒業しています....😭

 

先日飲食店のバイト10人ほどで送別会をしました。一緒に2年間働いてきた子が3人、半年前に入ってきた子が1人、計4人が就職で旅立っていきました。

アルバイト先は焼肉屋なのですが、これまでディズニーに行ったりグランピングのお泊りをしたりと、バイト以外でも本当に仲が良くて楽しい友達でした!

もうシフトで被ることはないのかと思うと悲しいですが、なんだかまたすぐにでも会えるような気がします笑

来年はみんなで沖縄に行く約束をしたので、春までにバイトリーダーになって報告したいです!!

 

今かけもちしている焼肉屋と塾はどちらも本当にアットホームなバイト先で、毎回の飲み会でこれまでの卒業生も呼んで関係を持ち続けています。

こんなにも優しい人たちに沢山出会えて、つくづく私って人運がいいなと改めて実感しました。

これまで出会った人たちも、これからアルバイトに入ってくる子たちも、このバイトに入ってよかったと思ってもらえるような環境にしていきたいです(*^^)

それでは、今日も焼肉屋バイトに行ってきます!笑