hinahina’s blog

21歳大学4年生の日常blog

最近復縁した彼との馴れ初め

お題「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

今回で8回目です!

 

面白いトピックだなと思って選びました笑

私には今2年くらい付き合っている彼氏がいますが、実は最近復縁しました!

私の酒癖が悪くて一回振られてしまったのですが、別れてから2か月後くらいに彼から連絡があって復縁できました。大好きでしたし、本当に酒癖を後悔していたので心の底から嬉しかったです!

 

近況報告を終えまして、馴れ初めについて書きます(〃▽〃)

初めて会ったのは、小学生でした。それから中学校、高校と同じ学校でしたがほとんど話すことはなく、お互い名前だけは知っていました笑

それから大学生になって、私は自分が通っていた塾でアルバイトを始めたんですね。

そこでもう一人、もともとその塾に通っていた男友達も働くことになりました。その男の子が一緒に働こうと誘ったのが今の彼でした。

 

大学1年生の10月くらいまでは、高校1年生から3年間付き合った彼がいたのですが、いろいろあって別れてフリーになりました。

それからお互いお酒が大好きだったので、複数人でもサシでも飲み行ったりカラオケオールをしたりするようになりました!

最初は友達だと思っていましたが、お酒の力で一度行為の手前までいってしまい、それから恋愛感情が生まれました笑

ずっと顔が好きだったのもありますね笑

私から猛アタックして、最終的に彼から告白してくれて現在まで続いているという感じです!

結婚の話までしてくれるので、このままゴールできたら嬉しいです!!

 

それには酒癖を直さなければならないのですが、前回のブログから引き続き禁酒できています!さっきも、ものすごく飲みたくなったのですが、お酒の悪影響を調べたり体型のことを考えて我慢することができました✨

これからも禁酒報告続けます....!