hinahina’s blog

21歳大学4年生の日常blog

自己改善の挑戦

今週のお題「練習していること」

今回で8回目です!

今練習とまではいかないのですが、癖づけようとしていることがあります!

それは自分の身体を大切にすることです。

私はお酒を飲むと暴飲暴食してしまい、心も体も不健康になってしまうことがしばしばあります。

治したいと思うのですが、自分ではセーブが効かないのです...。

 

これを直すために最近暴飲暴食しなかったり姿勢を意識出来たりと、自分が決めた事項をできた日はノートにシールを貼るという習慣を始めてみました!

百均で1番ときめいたノートとシールを買い、毎日そのノートを開くのを楽しみにできるようにしています。

まだ初めて5日目ですが今回は結構効果がありそうです笑

自分の治したいところ、嫌なところをめげずに一緒に解消していきましょう!笑